よくあるご質問

ページメニュー

サポート体制について教えてください。

内容

お問い合わせについては電話、メール、FAXにて、

下記の時間内で行っております。

営業日 9:00~12:00、13:00~17:15

弊社の営業日についてはこちらをご覧ください。

 

その他、メールニュース配信サービスなども行っております。

また、ご希望に応じて随時講習を行っております。

※ サポートについては、買取方式でのご購入のお客様は保守契約を結んでいただいたお客様のみのご提供となります。 

保守契約について詳しくはこちらから

メール配信について詳しくはこちらから

お問い合わせ先はこちらから

サポート・お問合せ

お電話でのお問合せ

ユーザサポート部:レイアウトソリューション(西日本)

ユーザサポート部:レイアウトソリューション(東日本)

【サポート時間】平日:9:00~12:00と13:00~17:15 (祝日・弊社規定休業日を除く)