よくあるご質問

ページメニュー

TypeSquare追加機能に申し込むにはどうしたらいいですか?

MORISAWA PASSPORT 製品のインストーラメニュー【登録情報の確認・変更】から、TypeSquare MORISAWA PASSPORT プランのご利用申請が可能です。

該当製品

MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE
MORISAWA PASSPORT アカデミック版
MORISAWA PASSPORT アカデミック版 (モリサワ認定校用)

原因と対処

手順1

インストーラの初期メニューより、登録情報の確認・変更画面にログインします。

ログイン方法の詳細については、下記URLをご参照ください。


「登録情報の確認・変更」管理画面へのアクセス方法

手順2

メニュー左【この製品の登録情報確認】より、該当のご契約を選択し、【申し込み】をクリックしてください。

※ TypeSquare 利用申請済みの場合は、【申し込み済】が表示されます。
また、ライセンス期限切れまで2ヶ月未満の場合は、更新手続きが完了するまで表示されません。

手順3

[TypeSquare 利用規約]が表示されます。
内容をご確認の上、【同意する】をクリックしてください。

手順4

最終確認画面が表示されます。
よろしければ、【ご利用申し込み】をクリックしてください。

手順5

TypeSquare ご利用申込み完了画面が表示されます。
ご登録のメールアドレス宛に「TypeSquare 利用申請完了メール」をお届けいたします。ご確認ください。

手順6

「TypeSquare利用申請完了メール」をお受け取り後、数時間以内に 「TypeSquareご利用開始のお知らせメール」をお届けいたします。

ご注意

1. 本手続き後、TypeSquare利用申請完了のメールが届かない場合は、お手数ですが、お問合せフォームよりお問合せください。

2. MORISAWA PASPORTのライセンス期限満了2ヶ月未満の場合、MORISAWA PASSPORT の更新手続きが完了するまでは、「申し込み期間外」と表示されTypeSquare MORISAWA PASSPORT プランにお申込みいただけません。
また、MORISAWA PASSPORT ONE およびMORISAWA PASSPORT アカデミック版 の場合、仮登録期間中は本登録(ライセンスキー入力)が完了するまでは「申し込み期間外」と表示されTypeSquare MORISAWA PASSPORT プランにお申込みいただけません。

3. MORISAWA PASSPORT 製品のご契約(個別のご契約番号があるもの)を複数お持ちの場合、それぞれでのお手続きが必要となります。

4. TypeSquareに関するお問い合わせは、メールのみの受付となります。
ご利用にあたりご不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TypeSquareお問い合わせフォーム