よくあるご質問

ページメニュー

ご注文の確認・変更・キャンセル

注文内容の確認

マイページ内の「購入履歴一覧」ページで、購入日時、注文番号、お支払い方法、合計金額、ご注文状況の確認ができます。「注文履歴」は以下の手順で表示できます。

1. ログイン

2. 各ページ上部にある「マイページ」をクリック

3. 「購入履歴一覧」が表示されます

各製品の単価や、ご注文番号、お支払い方法などのその他の情報は「詳細」をクリックし、「購入履歴詳細」から見ることができます。

注文内容の変更

ご注文内容の変更は、原則としてできません。
ご注文をキャンセルし、あらためてご注文ください。

注文のキャンセル

まだ出荷されていないご注文は、マイページの「購入履歴一覧」から、各購入履歴の詳細画面を表示し、「この注文をキャンセル」より、キャンセルができます。