●お問合せの前に、»サポートページをご参照ください。 ●MORISAWA PASSPORT製品の見積は当フォームからはお申し込みいただけません。 »専用フォームをご利用ください。 ●お返事は弊社サポート時間内での対応になります。 サポート時間:月曜から金曜日の9:00~12:00と13:00~17:00(祝日・»弊社規定休業日を除く) お問合せの内容によっては、回答に数日以上かかる事があります。 お返事は、原則E-MAILでの回答となりますが、内容によってはお電話をさせていただく場合があります。 ●返答文の二次利用・転載は禁止しております。 ●技術的なトラブルでのお問合せの際は、必ず下記項目をご入力ください。 また、エラーメッセージが発生する場合は、正確なエラーメッセージ、エラーが出るタイミングをお知らせください。 ◆製品名:プルダウンよりお選びください。 ◆契約番号:MORISAWA PASSPORT製品のみ、MP-から始まる数字です。確認方法は»こちら ◆シリアル番号:Mフォントスターターに記載のS/Nから始まる12桁の数字です。確認方法は»こちら ◆利用OS:プルダウンよりお選びください。
個人情報の取扱 ご記入いただいた個人情報は下記の目的で利用いたします。 (1)お問合せに関する対応 (2)サポート及び弊社製品の品質向上を目的とした分析、アンケート調査