●各種お問い合わせの前に»サポートページをご参照ください。 ●あわせて»移行特典詳細ページもご覧ください。 ●お返事は弊社サポート時間内での対応になります。 サポート時間:月曜から金曜日の9:00~12:00と13:00~17:00(祝日・»弊社規定休業日を除く) お問い合わせの内容によっては、回答に数日以上かかる事があります。 お返事は、原則E-MAILでの回答となりますが、内容によってはお電話させていただく場合があります。 ●返答文の二次利用・転載は禁止しております。 ●技術的なトラブルでのお問い合わせの際は、必ず下記項目をご入力ください。また、エラーメッセージが発生する場合は、正確なエラーメッセージ、エラーが出るタイミングをお知らせください。 ◆ご契約番号:MORISAWA PASSPORT製品の「MP‐」または「C」で始まる契約番号です。 ◆利用OS:プルダウンよりお選びください。
個人情報の取扱 ご記入いただいた個人情報は下記の目的で利用いたします。 (1)お問合せに関する対応 (2)サポート及び弊社製品の品質向上を目的とした分析、アンケート調査