●お返事は弊社サポート時間内での対応になります。 サポート時間:月曜から金曜日の9:00~12:00と13:00~17:00(祝日・»弊社規定休業日を除く) お問合せの内容によっては、回答に数日以上かかる事があります。 お返事は、原則E-MAILでの回答となります。 ●返答文の二次利用・転載は禁止しております。 ●iPadのアプリをご利用のお客様はアプリの「その他」から「お問い合わせ」を選択しメールをお送りください。 ●契約番号:MORISAWA PASSPORT製品のみ、MP-から始まる数字です。確認方法は»こちら
個人情報の取扱 ご記入いただいた個人情報は下記の目的で利用いたします。 (1)お問合せに関する対応 (2)サポート及び弊社製品の品質向上を目的とした分析、アンケート調査