MORISAWA PASSPORTダイレクトに関するお問い合わせ
●お返事は弊社サポート時間内での対応になります。
サポート時間:月曜から金曜日の9:00~12:00と13:00~17:00(祝日・» 弊社規定休業日を除く)
お問い合わせの内容によっては、回答に数日以上かかる事があります。
お返事は、原則E-MAILでの回答となりますが、内容によってはお電話させていただく場合があります。
●返答文の二次利用・転載は禁止しております。
◆契約番号:MORISAWAPASSPORT、MP-で始まる番号です。確認方法は» こちら
◆注文番号:MORISAWAPASSPORTダイレクト、LO-で始まる番号です。
◆インストーラシリアル:インストーラディスク下部に記載の0から始まる11~12桁の数字です。
詳しくは» こちらをご覧ください。
◆利用OS:プルダウンよりお選びください。