TypeBank製品に関するお問合せ

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●お問合せの前に、»サポートページをご参照ください。
●当フォームからTypeBank製品の購入申込はできません。»タイプバンクフォント製品よりお申込みください。
●お返事は弊社サポート時間内での対応になります。
 サポート時間:月曜から金曜日の9:00~12:00と13:00~17:00(祝日・»弊社規定休業日を除く)
 お問合せの内容によっては、回答に数日以上かかる事があります。
 お返事は、原則E-MAILでの回答となりますが、内容によってはお電話をさせていただく場合があります。
●返答文の二次利用・転載は禁止しております。
●技術的なトラブルでのお問合せの際は、必ず下記項目をご入力ください。 
また、エラーメッセージが発生する場合は、正確なエラーメッセージ、エラーが出るタイミングをお知らせください。
◆製品名:プルダウンよりお選びください。
◆契約番号:TypeBank PASSPORT製品のみ、TBP-で始まる番号です。
◆インストーラシリアル:インストーラディスク下部に記載の数字、または、Tフォントスタータ表示の数字(12桁の数字)です。
◆利用OS:プルダウンよりお選びください。

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