よくあるご質問

ページメニュー

ユーザ登録時、「メールアドレス登録済み」と表示され、登録ができません

該当製品

MORISAWA PASSPORT ONE

基本7書体パック / Select Pack

該当OS

・ Mac OS X

・ Windows OS

症状

フォント製品のユーザ登録を行っています。

ユーザ登録時、「メールアドレス登録済み」「入力されたメールアドレスは既に登録済みです」とエラー表示され、メールアドレスの登録ができません。

対処法

すでにユーザ登録済みの同一のメールアドレス(ログインID)を使用して、複数の製品のユーザ登録を行うことはできません。

同一のメールアドレスで所有パッケージのライセンスを管理されたい場合は、「製品登録」を行ってください。

製品登録手順

1.「Mフォントスターター」をダブルクリックしてください。

2.製品名をクリックし、「起動」をクリックしてください。

つづいて、「はじめにお読みください」、「エンドユーザライセンス契約書」が表示される場合は、内容をご確認いただき、「上記の内容に同意する」にチェックを入れて、「次へ」をクリックしてお進みください。

MORISAWA PASSPORT ONE の画像を使用しています。

3.製品登録/ユーザ登録の画面が表示されます。

「製品登録」を選択いただき、ログインIDとパスワードを入力してください。

MORISAWA PASSPORT ONE の画像を使用しています。

ログインID、パスワードについて

ここでは、過去にユーザ登録された製品のログインIDとパスワードをご入力いただく必要がございます。

MORISAWA PASSPORT製品のログインID、パスワードについてはこちらをご参照ください。

基本7書体パック、Select PackのログインIDは、ユーザ登録されたメールアドレスです。

パスワードについてはこちらをご参照ください。

以上で製品登録が完了します。