よくあるご質問

ページメニュー

ログインIDとパスワードが分かりません

該当製品

MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE

該当OS

・ macOS
・ Windows OS

内容

ライセンスの更新作業をしています。

ログインIDとパスワードの入力を求められましたが分かりません。

対処法

MORISAWA PASSPORT ONE をご契約のお客様

ログインIDは「ライセンス証明書」でご案内しております。

ライセンス証明書をご確認ください。

パスワードはユーザ登録時にお客様が任意で設定されたものになります。

※ ライセンス証明書には印字しておりません。

MORISAWA PASSPORT をご契約のお客様

ログインID、パスワードは「ライセンス証明書」でご案内しております。

ライセンス証明書をご確認ください。

※ 尚、ライセンス証明書に記載されているパスワードは初期値になります。変更を行っている場合は、変更後のパスワードをご入力ください。

お忘れの場合

ログインID、パスワードを忘れられた場合は、再発行が可能です。

下記リンクより手順をご確認ください。

MORISAWA PASSPORT製品用のログインIDが分かりません

MORISAWA PASSPORT製品用のパスワードを忘れてしまいました

ご注意

ライセンス証明書はモリサワパスポートのご契約内容を確認・管理していただくために重要な書類です。

大切に保管をお願いいたします。