ログインIDとパスワードが分かりません
該当製品
MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE
該当OS
・ macOS
・ Windows OS
内容
ライセンスの更新作業をしています。
ログインIDとパスワードの入力を求められましたが分かりません。
対処法
MORISAWA PASSPORT ONE をご契約のお客様

ログインIDは「ライセンス証明書」でご案内しております。
ライセンス証明書をご確認ください。
パスワードはユーザ登録時にお客様が任意で設定されたものになります。
※ ライセンス証明書には印字しておりません。
MORISAWA PASSPORT をご契約のお客様

ログインID、パスワードは「ライセンス証明書」でご案内しております。
ライセンス証明書をご確認ください。
※ 尚、ライセンス証明書に記載されているパスワードは初期値になります。変更を行っている場合は、変更後のパスワードをご入力ください。
お忘れの場合
ご注意
ライセンス証明書はモリサワパスポートのご契約内容を確認・管理していただくために重要な書類です。
大切に保管をお願いいたします。
