よくあるご質問

ページメニュー

フォントをインストールしていたPCが物理的に故障しました

該当製品

MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE  / MORISAWA PASSPORT アカデミック版 / 基本7書体パック / Select Pack / Pack for Vista

  

Pack for Vistaは2017年3月31日に販売終了し、
サポートについても2018年3月31日に終了しております。
以下のページを参照ください
Pack for Vista 販売終了およびサポート期間のお知らせ

事象

フォントをインストールしていたPCが物理的に故障しました。

対処方法

 

フォントをインストールしていたPCが故障した場合は、PCのご状況に合わせてご対応ください。

 

対象PCでの操作が可能な場合

・対象PCを継続利用される場合

修理などにより初期化され、インストール済みだったMフォントスターター、フォントが削除されてしまった場合は、再インストールのご対応をお願いします。

対応方法の詳細は下記リンク先をご確認ください。

関連ページ : フォントをインストールしていたPCが初期化されてしまいました

・対象PCを継続利用されない場合

対象PCのライセンス解除のご対応をお願いします。
対応方法の詳細は下記リンク先をご確認ください。

関連ページ : フォントを使用するPCの変更の手順

対象PCでの操作が不可能な場合

対象PCのライセンスを解除する必要があります。
他の操作可能なPCのMフォントスターターからライセンス解除を申請してください。

対応方法の詳細は下記リンク先をご確認ください。

関連ページ : フォントをインストールしていたPCでライセンス解除ができません