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更新契約の手順

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MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE

 

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MORISAWA PASSPORTダイレクト

本ページでは、MORISAWA PASSPORTダイレクトにてご契約を更新する方法をご案内いたします。

MORISAWA PASSPORTダイレクトの会員登録の手順はこちらをご参照ください。

見積の作成

1.MORISAWA PASSPORTダイレクトにログインします

MORISAWA PASSPORTダイレクトはこちら

マイページにログイン後、契約番号とログインID、パスワードを入力し、「契約情報検索」をクリックしてください。

契約情報が表示されますので内容をご確認いただき、「更新手続きへ」をクリックしてください。
※MORISAWA PASSPORTのご契約情報を変更される場合は、こちらをご参照ください。

2.更新する契約台数、契約年数を入力します

ご契約情報が表示されます。

<契約台数を変更せずにご契約を更新する場合>

「現在の契約台数で更新」を選択してください。

<契約台数を変更してご契約を更新する場合>

「契約台数を変更して更新」を選択し、変更後の台数を入力してください。


次に、ご希望の契約年数を選択してください。
更新内容を確認のうえ、「見積作成」をクリックしてください。
※プリンタオプションの台数は現在の契約台数を超えた数の入力はできません。

注文手続き

1.作成された見積内容を確認してください。

このままご注文される場合は、MORISAWA PASSPORTエンドユーザライセンス契約をご確認いただき、「契約に同意する」をチェックのうえ、「注文に進む」をクリックしてください。

MORISAWA PASSPORTダイレクトで注文を行わない場合は、「購入申請書印刷」ボタンをクリックして、購入申請書を印刷し、最寄りのモリサワフォント取扱店にご提出ください(お届けには、ご発注確認後、約10営業日をいただいております)。
※購入申請書を印刷する際は、プリンタの用紙設定をA4横に設定して印刷してください。

2.送信先(納品先メールアドレスの確認)

MORISAWA PASSPORTダイレクトの会員情報に登録されているメールアドレスが選択されています。お間違いないかご確認ください。
「次へ」ボタンをクリックしてください。

フォントのインストールまたはライセンス更新を行うために必要な情報をメール送付します。詳細はメールをご確認ください。

メールアドレスを変更する場合は、ご注文を中断いただき、会員登録情報の変更を行ってください。
変更手続きについて詳しくは会員情報変更についてをご覧ください。

3.お支払方法の指定

クレジットカードまたは銀行振込を選択し、「次へ」をクリックしてください。
クレジットカードでの支払いを選択した場合は、決済代行会社のサイトに移動して、クレジットカード情報の入力をします。

ご利用可能なカード:

クレジットカードでのお支払いの詳細につきましては、お支払い方法の項目をご覧ください。

4.注文内容の確認

入力いただいた注文内容が表示されますので、内容に誤りがないかを確認のうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。「注文完了」ページが表示され、ご注文手続きは完了となります。
クレジットカードのお支払いを選択された場合は「注文を確定する」ボタンをクリック後に決済代行会社のサイトに移動します。

5.クレジットカード情報の入力(クレジットカード決済の場合のみ)

操作画面を参照いただき必要事項(カード情報、有効期限、セキュリティコードなど)を入力してください。
クレジットカード会社へ入力内容が送信され、認証が完了すると「注文完了」ページへ移動します。

6.注文完了

ご注文が完了すると、注文完了ページに「ご注文番号」が表示されます。
「ご注文番号」は、お問い合わせの際に必要となり、マイページ内「注文履歴」でもご確認いただけます。
同時に、ご登録のメールアドレスに注文受付メールが自動配信されます。
メールが届かない場合は、こちらをご覧ください。

納品について

決済完了後の約3営業日で、ご登録のメールアドレスへ「ライセンス証明書発行完了のお知らせ」メールを送信いたします。
パッケージ等の物品送付はございません。
メールが届かない場合は、こちらをご覧ください。

購入が完了したら

ライセンス更新に必要な情報をメールにて送付します。パッケージ等の物品送付はございません。
選択したお支払い方法によって商品導入までの流れが変わります。

クレジットカードの場合

ご注文完了後、「ご注文受付のお知らせ」メールが届きましたら、お申込み手続きは完了です。

使用されるPCにてライセンスキー登録を行っていただけます。

銀行振込の場合

ご注文完了後、「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。
メールに記載の銀行口座へ期日までにお振込みください。ご入金の確認が完了し「入金確認のお知らせ」または「入金のお知らせ」メールが届きましたら、お申込み手続きは完了です。

使用されるPCにてライセンスキー登録を行っていただけます。

ライセンスキー登録について

決済完了後、フォントをご利用中のPCにてライセンスキー登録を行っていただく必要がございます。

ライセンスキー登録手順はこちら