よくあるご質問

ページメニュー

メールが届きません

該当製品

MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE

該当OS

Mac OS X

Windows OS

該当サービス

MORISAWA PASSPORTダイレクト

MORISAWA PASSPORTダイレクトからのメールが届かない場合、迷惑メール等に仕分けされていないかご確認ください。
またはメールの配信遅延等の可能性があります。

「会員登録申込み受付のお知らせ」メールが届きません

お問合せフォームよりお問合せください。

「ご注文受付のお知らせ」や「入金確認のお知らせ」のメールが届きません

「注文履歴」にて対象のご注文があるかご確認ください。注文詳細の「状況」が「手続き中」となっていれば受付は完了しておりますので、追加・更新の場合はインストールおよび更新が可能です。
※銀行振込の場合、入金確認後に「手続き中」と表示されます。

新規契約で、「ご注文受付のお知らせ」や「入金確認のお知らせ」のメールが届かない場合は、注文番号を添えてお問合せフォームよりお問合せください。

「ライセンス証明書発行完了のお知らせ」メールが届きません

「注文履歴」をご確認ください。
「状況」が「完了」になっていればメール送信は完了しております。
メールが届かない場合は、ご注文番号を添えてお問合せフォームよりお問合せください。