よくあるご質問

ページメニュー

MORISAWA PASSPORTダイレクトにログインできません

該当製品

MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE

 

該当OS

Mac OS X

Windows OS

該当サービス

MORISAWA PASSPORTダイレクト

内容

MORISAWA PASSPORTダイレクトにログインできない場合、メールアドレスおよびパスワードが正しく入力されていることをご確認ください。

登録メールアドレスまたはパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなってしまったときは、登録メールアドレス・パスワードを忘れた場合をご覧ください。
システムの問題でログインができない場合は、しばらく待ってから再度お試しください。

ご注意

 MORISAWA PASSPORTをご契約されていても、MORISAWA PASSPORTダイレクトを初めてご利用の場合は新規会員登録が必要です。

会員登録がお済みでない場合は、MORISAWA PASSPORTダイレクトTOP画面の「新規会員登録」からお手続きくださいますようお願いいたします。