よくあるご質問

ページメニュー

契約番号、ログインID、パスワードが分かりません

該当製品

MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE

 

該当OS

Mac OS X

Windows OS

該当サービス

MORISAWA PASSPORTダイレクト

MORISAWA PASSPORTダイレクトで追加契約、更新契約をする際には「契約番号」「ログインID」「パスワード」をご入力いただく必要があります。

 

契約番号がわかりません

お手元のライセンス証明書に記載されている数字(契約番号 ”MP-xxxxxxxx-01-01”のMP-以下8桁)がお客様のご契約番号です。

契約番号の確認方法はこちら

ログインIDとパスワードが分かりません

■ログインID

ログインIDはお手元のライセンス証明書をご確認ください。

 

パスワード 

MORISAWA PASSPORTの場合、お手元のライセンス証明書をご確認ください。
なお、ライセンス証明書に印字されているパスワードは初期値になります。変更を行っている場合は、変更後のパスワードをご入力ください。

MORISAWA PASSPORT ONEの場合、パスワードはユーザ登録時にお客様が任意で設定されたものになります。


ログインID、パスワードの確認方法はこちら