よくあるご質問

ページメニュー

「Failed to open the menu」のエラーが発生します

該当製品

MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE / MORISAWA PASSPORTアカデミック版 /  Select Pack / 基本7書体パック

現象

インストール作業中に「Failed to open the menu」のエラーが発生します。

原因

ご利用のPCの言語環境が日本語ではない可能性があります。
弊社のフォント製品は日本語環境でのみ、動作保証の対象です。

関連ページ : 各製品の動作環境について

対処方法

言語環境を日本語にしてください。
言語環境の変更はOSにより手順が異なりますので、各OSの手順をご確認ください。

【ご参考】言語環境の設定箇所
Mac :  アップルメニュー  / システム環境設定 / 言語と地域
Windows : スタート / 設定 / 時刻と言語 / 言語と地域