MORISAWA PASSPORT アカデミック版に関する
よくあるご質問
購入・契約手続きについて
インストールについて
- フォント選択 基本画面操作(アカデミック版)
- 「MORISAWA PASSPORT アカデミック版 大学生協 ソフトウェアカード」の導入方法
- 対応OSについて(MORISAWA PASSPORT製品)
- フォント選択画面のエクスポートとインポート機能について
- 「フォントのインストールに失敗しました。」のエラーが発⽣します。
- 「インストール中にエラーが発生しました。」のエラーが発⽣します。
- 「フォント検索テーブルへのアクセス中にエラーが発生しました。」のエラーが発⽣します。
- 「プログラムのインストール処理中にエラーが発生しました。」のエラーが発⽣します。
- 環境ファイルの再構築手順
- パッケージキーの確認方法について
- シリアル番号の確認方法(フォント製品)
- Mフォントスターターについて
- 「通信エラーが発生しました。」のエラーが発⽣します。
- macOSで、インストールメニュークリック後に入力するパスワードが分りません
- フォントデータ読み取り中にエラーが発生しました。
- 多言語フォントのインストール時にヒラギノが選択できません
- MORISAWA PASSPORT アカデミック版 書体見本とインストールヘルプ
- MORISAWA PASSPORT アカデミック版の書体インストールやユーザ登録時にインターネット環境が必要ですか?
ユーザ登録について
ライセンスキー登録について
ライセンスについて
契約の更新・追加・解約/終了について
アップグレード・新書体について
トラブルシューティング
- 「Failed to open the menu」のエラーが発生します
- フォントをインストールしていたPCでライセンス解除ができません
- モリサワストアでアカデミック版の購入の際の情報入力がうまくできません。
- 「Fontuninstallerが予期しない理由で終了しました」エラー
- 「アンインストール中に予期しないエラーが発生しました。」エラー
- 改訂プログラム実行中に、「テンポラリフォルダからフォント(********.otf)の再構築に失敗しました。」のエラーが発生します。
- メールのURLをクリックするとエラーになります
- インストーラアップデータ実行時、エラーが発生します
- 初期メニュー画面の「インストール」「アンインストール」「ライセンスキー登録」が反応しません。
- フォントのインストール後、PCの起動が遅くなったり、デスクトップの文字が化けたりします
- フォントをインストールしていたPCが物理的に故障しました
- 学生証に有効期限の記載がありません。ユーザ登録できますか?