モリサワフォントはビジネスシーンで広く普及していて信頼感が高く、種類も豊富なので、導入に迷いはなかったです。
株式会社ウエディングパーク
結婚準備クチコミ情報サイトなど、メディアの開発・運営を通してウエディング業界の集客力向上を支援する、株式会社ウエディングパーク。結婚式場向けに同社が開発した公式サイト・LP※1作成ツール「Webつく」にはモリサワのTypeSquareが採用され、式場担当者が公式サイトやLPを作成する際は自社のイメージに合ったフォントを選ぶことができる。同社のWebを活用した集客支援のビジネスモデルや、TypeSquareの導入に至った理由を、エンジニアマネージャーの若宮氏に聞いた。※1 LP(Landing Page):検索や広告を経由して訪問者が最初に着地するWebページ