TypeBank PASSPORT ご案内メール誤配信のお詫び
平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社が配信した動作環境に関するご案内メールにおいて、配信対象にTypeBank PASSPORTをご契約終了済みのお客様が含まれていたことが判明いたしました。
お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件の概要について、下記の通りご報告申し上げます。
1.対象のメールについて
配信日時:2025年3月26日(水)15時26分ごろ
件名:【重要】TypeBank PASSPORT 動作環境についてのご案内
2.対象のお客様
TypeBank PASSPORT をご契約終了済みのお客様
3.発生原因
メール配信を行うための対象リストの作成作業工程での人的ミスによるものです。
システム障害に起因するものではございません。
4.本件の影響等
お客様の個人情報その他情報の漏洩はございません。
5.再発防止策
メール配信設定作業の見直し、および配信前のチェック体制の強化により、再発防止に取り組んでまいります。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本件につきましてご不明な点などございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
●本件に関するお問い合わせ
株式会社モリサワ フォントサポート
お問い合わせフォーム
サポート時間:月曜日から金曜日の9:00~12:00と13:00~17:00
(祝日・弊社規定休業日を除く)