ニュース&プレスリリース

ページメニュー

製品/ソリューションサポート冬季休業についてのお知らせ

2016年12月02日

平素よりモリサワ製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、製品サポート冬季休業を下記の日程にて実施させていただきますので、受付及び業務時間をご案内いたします。

 

電話でのお問合せについて

冬季休業 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

※2017年1月5日(木)9:00から平常通り営業いたします。

 

MORISAWA PASSPORTダイレクトの発送休止について

商品発送の休止日 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

※2017年1月5日(木)より順次発送となります。
※上記期間中もサイトのご利用は可能です。

 

モリサワストアの発送休止について

商品発送の休止日 2016年12月29日(木)~2017年1月4日 (水)

※12月27日(火)までにご注文頂いた場合でも、ご注文およびご入金の時間帯によりましては、発送が1月5日(木)以降となります。
※上記期間中もご注文は通常通り承ります。


なお、冬季休業中にいただきましたファックスおよびE-mailによるお問合せや、MORISAWA PASSPORTダイレクトおよびモリサワストアに関するお問合せにつきましては、 2017年1月5日(木)以降のご返信となりますので、あらかじめご了承ください。

» モリサワ営業日カレンダー

 

お問合せ

株式会社モリサワ
フォント製品
フリーダイヤル.0120-08- 2253
Fax.06-6649-5832

本社 サポートセンター
Tel.06-6649-2247(直通)
Fax.06-6649-5832

東京本社 サポ ートセンター
Tel.03-3267-1234(直通)
Fax.03-3267-1359

» お問合せはこちらから