フォント製品以外のサポート直通電話の一次受付変更に関するお知らせ【3/22更新】
平素よりモリサワ製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言発令に伴い、本社および東京本社ユーザサポート部を下記の期間、全面的に在宅勤務による業務対応に変更いたします。
これにより、弊社システムの都合上、該当直通電話番号宛てにいただきましたお電話は自動転送され、フォントサポート窓口で一次受付を行います。そのため対応につきましては、別途、各担当者より折り返しご連絡をさせていただくこととなります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
2021年3月1日(月)より電話受付を再開することとなりました。【3/22更新】
※弊社は政府発表による都道府県ごとの緊急事態宣言・自粛要請にて対応を行っていますので、何卒ご理解ください。
期間
2021年1月14日(木)~2021年2月26日(金)
内容
本社および東京本社のユーザサポート部の全従業員が在宅勤務を実施いたします。
期間中、該当直通電話番号宛てにいただきましたお電話は、フォントサポート窓口で一次受付を行い、各担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
※3月22日(月)より、本社・東京本社ともに直通電話によるサポート受付業務を再開いたします。
該当する部署と直通電話番号
本社ユーザサポート部 サポートセンター 一課 06-6649-2247
本社ユーザサポート部 サポートセンター 二課 06-6649-5096
東京本社 ユーザサポート部サポートセンター 一課 03-3267-1234
東京本社 ユーザサポート部サポートセンター 二課 03-3267-1232
※フォント関連のサポート(フリーダイヤル 0120-08-2253)につきましては、従来通りご利用いただけます。本件とは窓口が異なりますのでご注意ください。
メールでのお問合せ
製品ごとに異なりますので、下記を参照いただき、Webフォームや各製品別サポートメール、または各部署へメールでのご連絡をお願いいたします。
・モリサワ製品(フォントを除く)および、弊社からご購入のアドビ製品に関するお問合せ
本社・東京本社ユーザサポート部サポートセンター一課
・各製品のサポート用メールアドレスは下記をご覧ください。弊社サポート規定に従いご対応させていただきます。
MC-Smart:mc-smart-support@morisawa.co.jp
MVP:mvp-support@morisawa.co.jp ※コニカ製VDPI-MVPを含みます
MCCatalog+:mccatalog-support@morisawa.co.jp
アドビ製品:adobe-support@morisawa.co.jp
記載以外の製品につきましては、弊社ホームページにご用意しております、お問合せフォームよりご連絡ください。
・PC、Mac、サーバ、ネットワーク、プリンタなどの他社ハードウェア製品に関するお問合せ
購入先・対応部署でご用意しておりますメールアドレスにご連絡ください。
西日本(本社・名古屋支店・福岡営業所・鹿児島営業所)本社ユーザサポート部サポートセンター二課
メールアドレス:us_support@morisawa.co.jp
東日本(東京本社・仙台支店・札幌営業所)東京本社ユーザサポート部東京サポートセンター二課
メールアドレス:usersupport@morisawa.co.jp
お問合せに対する回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。