【復旧】Android版 Catalog Pocket 障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
平素よりモリサワの製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社の多言語ユニバーサル情報配信ツール「Catalog Pocket(カタポケ)」において、Google Play ストアからAndroid版の新規インストールができない問題が発生しておりました。
現在は障害は解消しており、正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止と安定したサービスのご提供に向け取り組んでまいります。【10/17 18:30更新】
障害発生期間
2024年10月14日(月)16時25分 〜 10月17日(木)17時16分
障害の内容
・Android版 Catalog Pocket の新規インストールおよび、再インストールができない
※Android版 Catalog Pocketをすでにインストール済みの場合は問題なくご利用いただけます。
※iOS版 Catalog Pocket および、Webブラウザ版でのご利用につきましては影響ありません。
現在は復旧しており正常にご利用いただけます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
●本件に関するお問い合わせ
株式会社モリサワ Catalog Pocketサポート係
E-mail:catalogpocket-support@morisawa.co.jp
9:00~12:00、13:00~17:00
※月曜日から金曜日まで(祝祭日および弊社休業日を除く)