【復旧】MORISAWA BIZ+ 契約満了日表示不備のお詫びと復旧のお知らせ
平素より「MORISAWA BIZ+」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年10月2日(水)以降、「ライセンス設定」画面で一部のお客様の契約満了日が誤って表示されておりました。
対象のお客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、正しく表示されております。
■障害対象製品
MORISAWA BIZ+
■障害発生期間
・年間契約のお客様
2024年10月2日(水)19時40分 〜 10月8日(金)16時00分
・月契約のお客様
2024年11月1日(金)以降ご購入時点 〜 10月8日(金)16時00分
■対象
2024年12月31日が契約満了日となる以下のお客様
・2023年12月中に年契約を新規契約されたお客様
・2024年1月1日に年契約を更新されたお客様
・2024年11月1日以降に月契約を新規契約されたお客様
■障害内容
MORISAWA BIZ+「ライセンス設定」画面で誤った契約満了日が表示されていた
現在は復旧しており正常にご利用いただけます。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問合せくださいますようお願いいたします。
▼https://support.bizplus.typesquare.com/hc/ja/requests/new