MORISAWA BIZ+ Web領収書「決済日」表記不具合のお詫びと復旧のお知らせ
平素より「MORISAWA BIZ+」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年1月1日に契約を更新されたお客様のWeb領収書に記載されている「決済日」について、誤った日付が記載されている不具合が発生しておりました。
対象のお客様には、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており正常にご利用いただけます。
■障害対象製品
MORISAWA BIZ+
■対象
2025年1月に契約を更新されたお客様
■不具合発生時刻
2025年1月1日(水) 00時00分〜1月16日(木) 11時08分
■不具合内容
対象期間中に発行されたWeb領収書に記載されている「決済日」について、誤った日付が記載されている。
※ “2025年1月1日“と記載されるはずが、 “2025年1月6日”と記載されている。
■Web領収書の再発行のお願い
対象期間中に Web領収書を発行されたお客様は、領収書を再発行いただきますようお願い申し上げます。 Web領収書の発行方法については、サポートサイトをご確認ください。
▼MORISAWA BIZ+ Web領収書の発行方法
https://support.bizplus.typesquare.com/hc/ja/articles/360017713791
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
▼https://support.bizplus.typesquare.com/hc/ja/requests/new