デジタルマーケティングセミナー開催(参加無料・事前登録)
株式会社モリサワは、Marketoを開発サービス提供されている、マーケティングオートメーション(以下MA)ベンダーの株式会社マルケトと、実際にMarketoを導入された印刷会社をお招きし、MAと紙を複合的に組み合わせることのポイントや効果について、3つのセッション構成で、わかりやすく解説します。
開催概要
【東京開催】
日 時:4月8日(金) 第一回 13:30~15:00 第二回 16:30~18:00
場 所:株式会社モリサワ 東京本社 東京都新宿区下宮比町2-27
定 員:各回20名
参加費:無料
【大阪開催】
日 時:4月14日(木) 第一回 13:30~15:00 第二回 16:30~18:00
場 所:株式会社モリサワ 大阪本社 大阪府大阪市浪速区敷津東2-6-25
定 員:各回20名
参加費:無料
※各回同一内容となります。
セッション1
Marketoを使って潜在顧客を顕在化・具体的な営業アプローチへのリード(株式会社マルケト)
Marketoは、顧客接点を重視するすべての企業が注目するマーケティングオートメーションツールです。
デジタルマーケティングを活用して、ビジネスを変えていく方法について講演いただきます。
セッション2
印刷会社のMarketo活用(不二印刷株式会社)
Marketoを導入された印刷会社、不二印刷株式会社様に具体的な取り組みや事例をご紹介。印刷会社と紙は、マーケティングにどう取り組めば紙の強みを活かせるかのヒントをお話しいただきます。
セッション3
デジタルマーケティングで拡がる可変印刷(株式会社モリサワ)
弊社がpage2016で、マーケティングオートメーションに初めて取り組んだ事例をご紹介。
招待状チケット入りDMから会期後のサンクスメールまで、実際にMarketoを運用してわかった使いどころや注意点を、効果測定した数値を交えてご紹介いたします。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社モリサワ営業担当者
または、株式会社モリサワ モリサワDMセミナー事務局 酒井まで(03-3267-1318)
※記載されている会社名・商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。