ニュース&プレスリリース

ページメニュー

フォント・オンラインサービス不具合発生お詫び(2017/10/26)

平素よりモリサワのフォント製品をご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度は弊社フォント製品のフォント・オンラインサービスの不具合が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

2017年10月23日(月)にMORISAWA PASSPORTの一部のお客様でライセンス管理情報が正しく反映されていないことが判明し、「ライセンスされたPCの台数を超えています。」メッセージを表示しフォントインストールができない状態となりました。

現在、本不具合の改修作業ならびにユーザ様毎の対処を進めております。
今後は再発防止と安定したサービスのご提供に向け取り組んで参ります。

最後に重ねて不具合発生のお詫びを申し上げますとともに、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。