ニュース&プレスリリース

ページメニュー

[サポート情報] Biz+ログインパスワード再設定での障害発生と解消のお知らせ

平素より「MORISAWA BIZ+」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の期間におきまして、一部のお客様でログインパスワードの再設定でエラーが
発生しパスワードの再設定に障害が発生いたしておりました。

なお、プランの購入やフォントの同期には影響はございませんでした。
現在は復旧し、正常にパスワードの再設定を行っていただけます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう再発防止に努めます。

◎障害発生期間
・2019年7月8日(月)10時00分〜2019年7月12日(金)10時30分

◎障害対象製品
・MORISAWA BIZ+
・MORISAWA BIZ+無償版

◎障害内容
ログインパスワードの再設定のため「パスワードをお忘れの方はこちら」より
パスワードの再設定を行おうとしても、

「ただいまエラーが発生しております
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。しばらく時間をおいてから、再度アクセスしてください。」

のエラーメッセージが表示され再設定ができませんでした。