[サポート情報]フォント製品サポート窓口およびモリサワストアのアクセス障害と復旧のお詫び
平素よりモリサワのフォント製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年8月23日(金)に発生したサーバ障害により、フォント製品サポート窓口へのお電話が繋がらない障害およびモリサワストアにアクセスできない障害が発生いたしました。現在は復旧し、正常にご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。
◎障害発生期間
フォント製品サポート窓口
・2019年8月23日(金)13:00~14:25頃
モリサワストア
・2019年8月23日(金)13:00~2019年8月27日(火)17:35頃
ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。