MORISAWA BIZ+ 契約更新における障害発生について【10/1更新】
平素より「MORISAWA BIZ+」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様の契約更新処理に障害が発生しており、フォントがご利用いただけない状態です。
一部のお客様の契約更新処理に障害が発生し、フォントがご利用いただけない状態となっておりましたが、
現在は復旧しております。
対象のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後この様な事のないよう再発防止に努めます。
◎障害対象製品
MORISAWA BIZ+
◎対象
2020年10月1日にご契約が自動で更新されるプランをご利用のお客様
◎障害発生期間
・2020年10月1日(木)00時00分〜2020年10月1日(木)14時15分
◎障害内容
契約更新処理の障害により、更新が正常に処理されない状態となっていました。
急ぎ、復旧に向けた対応を進めております。
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
対象のお客様で、障害発生期間内に別途新規プランをご契約されたお客様におかれましては
別途サポートよりご連絡させていただきます。
●本件に関するお問合せはこちら