ニュース&プレスリリース

ページメニュー

名古屋支店の営業再開について

平素よりモリサワ製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

11月25日(水)のニュースでお知らせしました通り、名古屋支店での新型コロナウイルス感染者の発生について、お客様をはじめとする関係者の皆様にご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

当該従業員については、所管保健所の指導のもと、療養を続けております。
また、濃厚接触者を含む同支店の従業員についてはPCR検査を実施し、全員の陰性が確認されました。既にオフィスの消毒も完了しているため、11月30日(月)より名古屋支店の業務を再開させていただきます。なお、濃厚接触者に指定された従業員1名は、所管保健所の指導を念頭に置き、12月3日(木)まで自宅待機を続ける予定です。

名古屋支店の従業員については、万全を期すため12月3日(木)まで外部への訪問を自粛させていただきます。関係者の皆様におかれましても、同日まで名古屋支店へのご来訪はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

当社はお客様、お取引先様、関係者の皆様、従業員の安全を最優先とし、所管保健所をはじめ、行政機関と連携を図りながら、感染拡大防止のため、一層リスク対策に努めて参ります。関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。