ニュース&プレスリリース

ページメニュー

MORISAWA PASSPORT購入申請書 お届け方法変更のお知らせ

平素よりMORISAWA PASSPORTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご契約手続きにおけるお客様の利便性向上のため、これまで郵送でお送りしていた購入申請書につきまして、2021年2月27日(土)受付分よりPDFファイルによるメールでの送信に変更いたします。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 開始時期

2021年2月27日(土)受付分より

■対象製品

MORISAWA PASSPORT 製品

■ 変更内容

これまで郵送でお送りしていたMORISAWA PASSPORT購入申請書一式を、PDFファイルにてメールでお送りいたします。

※MORISAWA PASSPORT 契約更新のご案内は引き続き郵送にてお送りいたします。

■本件に関するお問合せ

株式会社モリサワ
フリーダイヤル:0120-08-2253
E-mail:font-support@morisawa.co.jp
サポート時間:
月曜日から金曜日の9:00~12:00と13:00~17:00
(祝日・弊社規定休業日を除く)