MORISAWA BIZ+ 契約更新における障害発生について
平素より「MORISAWA BIZ+」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様の契約更新処理に障害が発生し、フォントがご利用いただけない状態となっておりましたが、
現在は復旧しております。
対象のお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後この様な事のないよう再発防止に努めます。
◎障害対象製品
MORISAWA BIZ+
◎対象
「UDデジタル教科書体 筆順フォント」をご提供後、
2021年7月1日にご契約が自動で更新されるプランをご利用のお客様
◎障害発生期間
2021年7月1日(木)00時00分〜2021年7月1日(木)13時35分
◎障害内容
契約更新処理の障害により、更新が正常に処理されない状態となっていました。
現在は対象のお客様全てに契約更新処理を行い、本障害は復旧しております。
なお、対象のお客様のうち、障害発生期間内に別途新規プランをご契約されたお客様におかれましては、二重で請求が発生している状態でございます。
重ね重ね誠に申し訳ございませんが、二重請求が発生しているお客様におかれましては、急ぎ返金手続きをさせていただきますので、あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
●本件に関するお問合せはこちら