【復旧】MORISAWA BIZ+ フォント未同期障害のお詫びとお知らせ
平素より「MORISAWA BIZ+」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年3月1日(水) 0時より、一部のお客様のフォントの同期処理に障害が発生しておりましたが、18時17分にメンテナンスを行い、現在は復旧しております。
対象のお客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【3/2 11:30更新】
■障害対象製品
MORISAWA BIZ+
■対象
2023年3月1日以降に新規ご契約されたお客様
2023年3月1日以降にTypeSquare Desktop Managerよりサインアウト、異なるユーザーアカウントでサインインされたお客様
■障害発生期間
2023年3月1日(水)00時00分 〜 18時17分
■障害内容
フォントの同期が実施できずフォントが利用できない
■障害の原因
フォントファイル配布に関する障害
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問合せくださいますようお願いいたします。
▼https://support.bizplus.typesquare.com/hc/ja/requests/new