ニュース&プレスリリース

ページメニュー

緊急事態宣言の発令に伴うモリサワストアのサービス一時休止のお知らせ【5/1更新】

平素よりモリサワストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では政府の緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるため、出社制限を実施することとなりました。これにより下記の期間、モリサワストアのサービスを一時休止いたします。
政府が緊急事態宣言の延長の方針を固めたことを受け、休止期間を延長することとなりました。

一時休止期間および詳細

【期 間】2020年4月10日(金)14:00〜緊急事態宣言の解除後
     ※サービス再開日は、改めて本ページにてお知らせいたします。
【サイト】モリサワストア
【背 景】緊急事態宣言の発令に伴いモリサワストアのサービスを一時休止するため
※状況により期間を延長する可能性がございます。

上記期間は、モリサワストアへアクセスができなくなります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、MORISAWA PASSPORTのご利用をご希望のお客様はオンラインで新規購入や更新手続きが行えるMORISAWA PASSPORTダイレクトをご利用ください。
MORISAWA PASSPORTアカデミック版およびSelectPackのご購入は最寄りの取扱店へお問合せをお願いいたします。