ニュース&プレスリリース

ページメニュー

MORISAWA PASSPORT更新案内書類の発⾏に関するお知らせ【4/15更新】

平素よりMORISAWA PASSPORT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社モリサワは、お客様の更新手続きをスムーズに行っていただくために、一部のご契約について、MORISAWA PASSPORT の更新案内書類の郵送を停止し、メールでのご案内に変更させていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、テレワークを実施する企業が増加したことにより、出社して書類を確認することが難しいとのご相談をいただいておりました。
このため、一部のご契約について、MORISAWA PASSPORTの更新案内書類の郵送を停止し、更新手続きの時期になりましたら、メールにてご案内させていただきます。

2021/04/15 対象更新月を追加いたしました。

 

■対象契約

直近のお手続きをMORISAWA PASSPORTダイレクトで行われたご契約

 

■対象更新月

2021年4月
2021年5月
2021年6月

2021年7月
2021年8月
2021年9月

※2021/04/15 対象更新月を追加しました。

※直近のお手続きをMORISAWA PASSPORTダイレクトで行われていないご契約に関しては、
 例年通り更新案内書類を郵送させていただきます。

 

■更新のお手続き方法

更新手続きの時期になりましたら、メールにてご案内いたします。
MORISAWA PASSPORTダイレクトサイトにてお手続きくださいますようお願いいたします。
更新契約の手順についてはこちらをご参照ください。