ニュース&プレスリリース

ページメニュー

MORISAWA PASSPORT ダイレクトのお客様向け更新案内書類のメール案内変更のお知らせ

平素よりMORISAWA PASSPORT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社モリサワは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、テレワークを実施する企業が増加したことにより出社して書類を確認することが難しく、2021年4月更新〜9月更新のお客様には、郵送ではなくメールのみのご案内をさせていただいておりました。

今後、お客様の更新手続きをスムーズに行っていただくため、一部のご契約について、MORISAWA PASSPORTの更新案内書類の郵送を終了し、メールでのご案内に変更させていただきます。

■対象契約

直近のお手続きをMORISAWA PASSPORTダイレクトで行われたご契約
※直近のお手続きをMORISAWA PASSPORTダイレクトで行われていないご契約に関しては、例年通り更新案内書類を郵送させていただきます。

■更新のお手続き方法

更新手続きの時期になりましたら、メールにてご案内いたします。
MORISAWA PASSPORTダイレクトサイトにてお手続きくださいますようお願いいたします。
更新契約の手順についてはこちらをご参照ください。