ニュース&プレスリリース

ページメニュー

User's Voiceで「クリニックの『らしさ』をフォントで表現Webデザインの方向性を決めるTypeSquare活用法(株式会社ヒーローイノベーション)」を公開しました

Userʼs Voiceでは、さまざまな場面でモリサワ製品をご活用いただいている企業のご担当者様に対するインタビューを紹介しています。 

株式会社ヒーローイノベーションは、身近な医療機関である街の「クリニック」など医療業界に特化したWebサイト制作サービスを提供しています。Webサイトの新規開設においては、患者が求める情報を提供するだけでなく、広告ツールとしても重要な役割を果たしており、クリニックの特長や診療方針をわかりやすく、そして「らしさ」を効果的に伝えるために、モリサワのTypeSquareが活用されています。今回は、株式会社ヒーローイノベーション の中野氏、芦田氏にTypeSquareの活用法についてお話を伺いました。