ニュース&プレスリリース

ページメニュー

MORISAWA PASSPORT購⼊申請書の発⾏に関してのお知らせ

平素よりMORISAWA PASSPORT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

MORISAWA PASSPORT の購⼊申請書⼀式の発送業務についてお知らせいたします。
現在、新型コロナウイルス感染拡⼤の防⽌対策として、在宅勤務を積極的に実施しているため、購⼊申請書の郵送にはお⽇にちをいただく場合がございます。
⼤変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

お急ぎの場合や在宅勤務のため、購⼊申請書の受領ができない場合におかれましては、専⽤のオンラインサイト(MORISAWA PASSPORTダイレクト)より取得することもできますので、以下サービスのご利⽤をご検討ください。

※ご利用にはMORISAWA PASSPORTダイレクトの会員登録が必要です。初めてご利⽤される⽅は会員登録から⾏ってください。

※更新の購⼊申請書は契約更新⽇の2ヶ月前から契約満了⽇後1ヶ月後までの3ヶ月間のみご利⽤いただけます。
※追加契約、更新契約の購⼊申請書発⾏には、MORISAWA PASSPORTのご契約番号、ログインID、パスワードが必要です。あらかじめご⽤意ください。
ログインID とパスワードがわからない⽅はこちら
※モリサワフォント取扱店で⼿続きをご希望の場合は、購⼊申請書を印刷のうえモリサワフォント取扱店にご注⽂ください。