ニュース&プレスリリース

ページメニュー

UDフォント導入事例「日常的に使うフォント その違いに気づけたのは自分にとって大革命(株式会社東洋発酵)」を公開しました

フォント製品「MORISAWA BIZ+」製品ページでは、UDフォントをさまざまな場面でご活用いただいている企業のご担当者様に対するインタビューを紹介しています。 

サプリや健康食品、化粧品などの原料を製造している株式会社東洋発酵(愛知県大府市)。
新型コロナウイルス感染症が次第に広まっていった2020年4月以降、ZoomやYouTubeを使って営業活動をすることが社内の方針として決定し、定期的にプレゼン資料作成し動画配信をされています。

今回は、株式会社東洋発酵 平松 直人氏に、モリサワと出会ったことでどのような発見があったのか、プレゼン時に作成する資料づくりにおいて、UDフォントの有効性についてお話を伺いました。

 

 

日常的に使うフォントその違いに気づけたのは自分にとって大革命(株式会社東洋発酵)