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「MORISAWA FAIR 2017 東京」を開催

株式会社モリサワは、2017年6月15日(木)と16日(金)の2日間、「MORISAWA FAIR 2017 東京」を東京本社にて開催します。 デジタルマーケティングや可変印刷、デジタル印刷機の工程効率化を支援する出力機、加工機、ソフトウエアなど、印刷の価値を高めるソリューションを取り扱う各社が出展し、実機展示の他、各分野のスペシャリストによるセミナーを開催します。

開催概要

日 時:2017年6月15日(木)、16日(金)12:30~18:00
参加費:無料
会 場:株式会社モリサワ 東京本社(東京都新宿区下宮比町2-27)
    9F(セミナー)、2F ショールーム(展示)

富士ゼロックス株式会社
Versant™ 180 Press
ApeosPort VI C3371 PFS

株式会社沖データ
MICROLINE VINCI C941dn

グラフテック株式会社
FC4550-50

株式会社メディアテクノロジージャパン
EQUIOS Ver.5 / EQUIOS Online Ver.4

株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン
Turbo Server EXPRESS
Turbo Server EXPRESS オプション

株式会社TRINC
静電気除去装置

特別セミナー

   6月15日(木)  6月16日(金)

第一部
13:00-14:10

可変印刷ではじめるデジタル×アナログ販促施策
講師:株式会社モリサワ 営業企画部 酒井大倫

 

近年、デジタルマーケティング業界から、紙の訴求効果の高さに注目が集まっています。紙の販促効果は数値化が困難でしたが、デジタルツールを利用することで、その効果が顕在化され、見直されています。本セミナーでは、当社が実際にデジタル(メール)とアナログ(DMとパーソナルノベルティ)を融合した取組みで得た、ナマの事例と販促効果を解説します。

まだまだ伸ばせるデジタルプリントビジネス
~多品種メガロット時代の印刷工場とは~
講師:株式会社グーフ CEO 岡本幸憲氏

 

プリントニーズの多様化による、様々なお客様からの多品種生産を求められる印刷工場では、如何に正確に、効率よく、高品質に多数のジョブを仕上げられるかが求められています。
本セミナーでは、複数デバイス(プリンタ、加工機等)の一元管理を可能とする「PC One Flow」のご紹介とオープンなシステム構築を実現されたデジタル印刷工場の一例をご紹介します。

第二部
15:30-16:40

デジタル印刷機で使える!?
こんなマテリアル!
~デジタル印刷機を活用した効果抜群の売上・販促事例について〜
講師:富士ゼロックス東京株式会社 GA営業部 鎌形明氏

 

売上拡大を実現する付加価値ある販促物が仕上がるマテリアル(各種コート紙、厚紙、耐水紙などの特殊用紙)の具体的な用途について、富士ゼロックスデジタル印刷機を使った事例をご紹介します。
明日から使える効果的な販促物を使い、お客様との関係性を強化し、売上拡大を実現しましょう!

企業利益と付加価値向上を追求!!
多メディア展開を支援する印刷会社のIT戦略

~競合他社との差別化を狙う!! 顧客ビジネスの囲込みへ向けた貴社の付加価値向上とは?~
講師:株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン 営業部 高橋雄城氏

 

紙媒体はもとよりWeb/SNS/モバイルなど、メディアの多角化に伴い販促・出版でも多メディア展開が主流になりました。印刷会社においては社内の余剰コストを最大限削減しつつも、多メディア展開支援サービス体制を整備し、利益を確保していく必要があります。
本セミナーでは、制作工程のデジタル化から顧客サービスまでを実現し、利益を徹底的に追求する、印刷会社の付加価値向上のためのITソリューションをご紹介します。

本件に関するお問い合わせは

株式会社モリサワ 東京本社 営業部 営業サポート課
Tel.03-3267-1233 Fax.03-3267-1536
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-27

  • 製品の仕様などは、リリース時に予告なく変更する場合があります。
  • 記載されている会社名・商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。