よくあるご質問

ページメニュー

パレットが表示されなくなってしまいました。

内容

パレットが画面外に表示されている可能性がございます。

この場合、「環境設定」-「アプリケーション」-「パレット位置リセット」にて、パレットの表示位置をインストール時に戻すことができます。

また、上記の方法で改善されない場合、以下のファイルを削除することによりリセットできます。

C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\MORISAWA\MC-Smart\XX.0(バージョン数)\PropertyFile

サポート・お問合せ

お電話での
お問い合わせ

ユーザーサポート部:レイアウトソリューション(西日本)

ユーザーサポート部:レイアウトソリューション(東日本)

【サポート時間】平日:9:00~12:00と13:00~17:00 (祝日・弊社規定休業日を除く)