パレットが表示されなくなってしまいました。
内容
パレットが画面外に表示されている可能性がございます。
この場合、「環境設定」-「アプリケーション」-「パレット位置リセット」にて、パレットの表示位置をインストール時に戻すことができます。
また、上記の方法で改善されない場合、以下のファイルを削除することによりリセットできます。
C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\MORISAWA\MC-Smart\XX.0(バージョン数)\PropertyFile
パレットが画面外に表示されている可能性がございます。
この場合、「環境設定」-「アプリケーション」-「パレット位置リセット」にて、パレットの表示位置をインストール時に戻すことができます。
また、上記の方法で改善されない場合、以下のファイルを削除することによりリセットできます。
C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\MORISAWA\MC-Smart\XX.0(バージョン数)\PropertyFile