MORISAWA PASSPORT for iPadに関する
よくあるご質問
フォント提供アプリ「MORISAWA PASSPORT for iPad」は2026年8月末日をもって提供を終了します。
App Store経由でのご購入、ならびにMORISAWA PASSPORT/Morisawa Fonts連携のプランも順次終了します。
サービス終了に関する今後の予定や詳細についてはこちらをご覧ください。
トラブルシューティング
サブスクリプション契約でのご利用について
MORISAWA PASSPORT連携でのご利用について
- 【MORISAWA PASSPORT連携】導入方法
- 【MORISAWA PASSPORT連携】利用を終了したい
- 【MORISAWA PASSPORT連携】アプリケーションを削除してしまった
- 【MORISAWA PASSPORT連携】利用端末を変更したい
- MORISAWA PASSPORT契約情報入力が可能な製品は?
- MORISAWA PASSPORT契約情報入力で「認証済みの契約番号です」と出る
- MORISAWA PASSPORTを更新したのに、契約期限が更新されません
- MORISAWA PASSPORT連携で利用している場合、更新手続きは必要ですか?
- MORISAWA PASSPORTを複数ライセンス契約している場合、iPadは何台利用可能ですか?
- MORISAWA PASSPORTを法人契約している場合、氏名欄はどのように記載すればいいですか?
- MORISAWA PASSPORTの契約番号がわかりません