よくあるご質問

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フォントが消えてしまった

該当製品

MORISAWA PASSPORT for iPad

原因と対処

まずはアプリを起動し、「フォント購入」タブよりStandard Packが[購入済み]と表示されているかどうかを確認してください。

未購入(購入ボタンが表示されている)状態の場合

サブスクリプションのご契約状況を確認いただき、ご契約期間に問題がない場合は、「その他」メニューより「購入情報の復元」をお試しください。

復元いただけましたら、お手数ですが再度フォントをインストールしてください。

 

MORISAWA PASSPORT連携でご利用の場合は、アプリ内にございます「お問い合わせ」メニューより下記情報をお書き添えの上、サポート窓口にお問合せください。

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・契約番号:MP-

・ご契約担当者様氏名:

・ご契約メールアドレス:

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購入済み状態の場合

前回のアプリ起動より1ヶ月が過ぎたことで認証が切れてしまった可能性がございます。
お手数ですが再度フォントをインストールしてください。