サイトメニューを読み飛ばして本文へ移動
メニュー
メニュー
検索
モリサワのフォント
製品/ソリューション
文字の手帖
サポート
企業情報
ストア
サイト内検索
書体見本
フォント採用事例
UD書体
欧文フォントへの
こだわり
中国語フォントの
バラエティ
多言語フォント
モリサワのフォント トップ
全てのフォント製品
Morisawa Fonts
組込みフォント
Webフォント
MORISAWA BIZ+
公共団体向け
UDフォントプラン
製品/ソリューション トップ
モリサワ文字文化フォーラム
タイプデザイン
コンペティション
フォント用語集
モリサワの
ショールーム
書体見聞
モリサワの発行物
文字の手帖 トップ
よくあるご質問
ダウンロード
アップデート情報
お問合せ
各種ログインページ
サポート トップ
ニュース&プレスリリース
モリサワのビジョン
会社概要
サステナビリティ
関連会社
海外パートナー企業
企業情報 トップ
Morisawa Fonts
その他のフォント製品
グッズ
サポート
モリサワストア トップ
よくあるご質問
ページメニュー
よくあるご質問
フォント
MORISAWA PASSPORT
MORISAWA PASSPORT ダイレクト
MORISAWA PASSPORT アカデミック
MORISAWA PASSPORT 更新専用パック
基本7書体パック
SelectPack
MORISAWA BIZ+
MORISAWA PASSPORT for iPad
公共団体向けUDフォントプラン
Pack for Vista
サーバアプリケーション用フォントライセンス
MORISAWA App Tools
フォントについて
タイプバンクフォント製品について
組版製品
MC-Smart, MDS-Smart
ot-glyph
電子書籍
MCMagazine
インバウンド対応情報発信ツール
MCCatalog+
オンデマンドプリンティングシステム
MVP
RISAPRESS
電子書籍
MCMagazine
インバウンド対応情報発信ツール
MCCatalog+
オンデマンドプリンティングシステム
MVP
RISAPRESS
ダウンロード
フォント
電子書籍
インバウンド対応情報発信ツール
オンデマンドプリンティングシステム
アップデート情報
MORISAWA PASSPORT
ot-glyph
MC-Smart, MDS-Smart
MCMagazine
MVP
お問合せフォーム
フォント
電子書籍
組版製品
インバウンド対応情報発信ツール
オンデマンドプリンティングシステム
企業情報
その他
ブログ
ブログ - Morisawa DTP Lab.
MORISAWA PASSPORT
更新専用パック
お問合せフォーム
使用許諾について
カタログダウンロード
アップグレード情報
お電話でのお問い合わせ
フォントサポート
0120-08-2253
【サポート時間】平日:9:00~12:00と13:00~17:00 (祝日・弊社規定休業日を除く)
MORISAWA PASSPORT 更新専用パックに関する
よくあるご質問
購入・契約手続きについて
インストールについて
操作について
契約の更新・追加・解約/終了について
トラブルシューティング
仕様について
その他のご質問
購入・契約手続きについて
更新専用パックと書類手続きでの更新ではどちらが安価ですか?
契約更新後にライセンス証明書が発送されてくるのですか?
更新専用パックを使用しても、次の更新時の見積り価格に契約継続年数は適用されますか?
更新専用パックはどこで購入できますか?
教育機関で契約していますが、急に必要になり今年は更新パックで更新しました。来年から教育機関の割引は適用されなくなりますか?
インストールについて
「モリサワフォント製品 ソフトウェアカード」についてのご案内
操作について
更新専用パック ソフトウェアカード導入方法
macOSで起動時、またはアップデート実行時に「管理者権限が必要です」とエラーが表示されます
更新専用パック使用時に用意するものはありますか?
契約更新日が過ぎフォントが削除されましたが使用できますか?
契約の更新・追加・解約/終了について
契約番号の確認方法(フォント製品)
ライセンス期限(使用期限)の確認方法について
トラブルシューティング
書類での更新手続き中に更新専用パックを購入してしまいました。書類手続きの方をキャンセルできますか?
購入後、利用期間を過ぎてしまいました。次回更新時に使用できますか?
仕様について
更新専用パックとはどんな製品ですか?
MORISAWA PASSPORT ONEで使用できますか?
1本の更新専用パックで契約更新できる台数を教えてください。
Mac 版とWindows 版 の区別はありますか?
OS 9/Classic環境で使用できますか?
新しいOSなど環境に変化があった場合は対応しますか?
インターネット環境がありません。使用できますか?
インターネットは接続していますがメールは設定していません。使用できますか?
認証登録を済ませていません。今回契約更新時期になりましたが、更新専用パックでの更新は可能ですか?
各製品の動作環境について
その他のご質問
ディスク版 更新専用パックをご利用のお客様へ
仮想OSで使用できますか?
更新専用パックが使用できないケースについて教えてください。
購入申請書で契約更新後、誤って、更新専用パックで更新しようとした場合、どのようになりますか?
使用後、パッケージの保管は必要ですか?
MORISAWA PASSPORT 解約の際、更新専用パックも返却が必要ですか?
更新専用パックが未使用かどうかを簡単に識別する方法はありませんか?
更新専用パックの利用期間を教えてください。
サポート トップ
ホーム
サポート
よくあるご質問 - MORISAWA PASSPORT 更新専用パック