よくあるご質問

ページメニュー

ディスク版 更新専用パックをご利用のお客様へ

該当製品

MORISAWA PASSPORT 更新専用パック

該当OS

Mac OS X

はじめに

このページは、ディスク版 更新専用パックを未使用のままお持ちのお客様向けにお手続きをご案内するページです。

なお、パッケージタイプの更新専用パックは2018年7月31日に販売終了(詳しくはこちら)しておりますが、

販売終了前に購入され、未使用のまま保管されている場合にこのお手続きが必要です。

使用済みの更新専用パックにつきましてはこのお手続きは不要です。

お手続き対象

未使用のディスク版MORISAWA PASSPORT更新専用パックをお持ちで、

macOS10.15に環境を移行した後にご利用を予定されているお客様。

ディスク版 更新専用パック
黄緑色のインストーラディスクが同梱されている製品

下記の更新専用パックは本お手続きの対象外です。

ソフトウェアカード版 更新専用パック
カードタイプ製品

上記の「MORISAWA PASSPORT 更新専用パックソフトウェアカード」版は2022年3月31日を持ちまして販売を終了しております。詳しくはこちらをご確認ください。

 

ディスクレス版 更新専用パック
インストーラディスクはなくパッケージキーのご案内が同梱されている製品

お手続きの流れ

1.更新専用パックディスク画像をお送りください。

インストーラディスク盤面下部に記載されているシリアル番号を確認する必要がございますので、インストーラディスク盤面をスキャンまたは撮影していただき、下記事項を添えて、画像をサポートまでお送りください。

◆記載事項(必須)◆

・ご契約番号

・ご契約者名

ご契約番号の確認方法はこちら

◆送付先◆

font-support@morisawa.co.jp

 

2.モリサワにて確認作業を行います。

お客様よりお送りいただいたインストーラディスク画像を確認いたします。

※画像に不備等がある場合、再送をお願いすることがございます。

 

3.パッケージキーをお送りします。

お知らせいただいたご契約番号に登録されているメールアドレス宛に

パッケージキーをお送りいたします。