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サポートポリシー

MORISAWA PASSPORT for iPad サポートポリシー

・本ポリシーの内容およびその提供期間は、予告なしに変更される場合があります。
・サポートには期間が設けられることがあり、その設定された期間の経過後、サポートの提供は原則として行いません。
・各種お問合せは、お問合せフォームおよびアプリ内「お問い合わせ」メニューからの受付となります。お電話でのサポートは行っておりません。
・サポートは、日本語または英語での受付のみとなります。
  In our support, inquiries shall be accepted and answered in English and/or Japanese.

 

サポート範囲

・お問合せフォームは24時間受付をしておりますが、返信は弊社のサポート時間内での対応となります。
 また、内容によって返信に日数を要する場合があります。まずは「よくある質問」ページをご活用ください。
・サポート時間は、日本時間の月曜日から金曜日の午前9:00~12:00と午後1:00~5:00(祝日・弊社規定休業日を除く)となります。
・以下の場合は、弊社サポートの対象外となります。
 (1)動作条件を満たさない環境で弊社製品またはサービスを利用されている場合
 (2)提供元がサポートを終了したOSまたはアプリで弊社製品またはサービスを利用されている場合
 (3)OS、アプリおよびインターネット接続環境に起因する問題

・返答文の二次利用・転載は禁止しております。
・当社がサポートを実施または継続することが法律上、倫理上または事実上困難であると判断する場合、サポートを実施または継続できないことがあります。