よくあるご質問

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使用したいアプリでインストールしたフォントが出てこない

該当製品

MORISAWA PASSPORT for iPad

原因と対処

ご利用のiPad OSの設定アプリより「一般>フォント」をご確認いただき、インストールされたフォントが表示されているかをご確認ください。

 

フォントが表示されている場合

OS上に認識されているため、フォントのインストールは問題なく完了しております。

特定のアプリのみでフォントがご利用できない場合は、iPadOS 13で追加された「カスタムフォント機能」にアプリが対応しているかどうかをご確認ください。

操作方法含め、ご不明な場合はアプリのメーカー様へお問合せください。

 

フォントが表示されていない場合

MORISAWA PASSPORT for iPadアプリ上で、フォントがインストール済み表示となっているかどうかをご確認ください。

未インストール表示の場合は、再度インストールをお試しください。

 

改善がない場合は、アプリ内にございます「お問い合わせ」メニューより下記情報をお書き添えの上、サポート窓口にお問合せください。

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・iPadOS バージョン:

・利用できないアプリ名:

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