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P21 » インストールメニュー画面中で「インストール」「アンインストール」「ライセンスキー登録」を実行しても反応がありません。

インストールメニュー画面から「インストール」「アンインストール」「ライセンスキー登録」を実行しても、プログラムが起動しない場合は、ファイルアクセス権の認識障害や、アプリケーションの実行権限が制限されている場合があります。

インストールメニュー画面 ▲これらの機能が反応しません。

対処方法1:

ウイルスチェックソフトが起動している際は、ウィルスチェックソフトを停止、または、プロセスの実行権制限を停止してください。

対処方法2:

「Tフォントスターター」を削除して、再度「Tフォントスターター」を再インストールします。
※パッケージキーを必要とします。予め準備をお願いします。

Windows環境

C:¥ProgramFiles¥TypeBankフォルダをフォルダごと削除します。
※64Bit OSの場合は、ProgramFiles(x86)となります。

デスクトップ上「Tフォントスターター」ショートカットを削除します。

Macintosh環境

Macintosh HD/アプリケーション/TypeBankフォルダをフォルダごと削除します。

デスクトップ上「Tフォントスターター」エイリアスを削除します。

再度、「TypeBank PASSPORTの導入方法」より「Tフォントスターター」を再インストールしてください。

新しい「Tフォントスターター」にて操作をご確認ください。