よくあるご質問

ページメニュー

P08 » ユーザ登録・製品登録時の確認メールが届きません

1.ユーザ登録したメールアドレスが誤っていませんか?

ユーザ登録したメールアドレスの入力を誤ってしまっていた場合、再度始めからユーザ登録をやりなおしてください。
正しい返信メールアドレスの設定をお願いいたします。


2.スパムメール扱いになっていませんか?

タイプバンクサーバからの確認メールが迷惑メール扱いになってしまい、メールソフトのスパムフォルダに保管されている場合があります。
スパムフォルダをご確認ください。


3.別ドメインのメールアカウントでの受信をお試しください。

上記1番、2番でも問題がない場合、ご利用中のプロバイダのメールフィルタ処理で迷惑メール扱いとなり、削除されてしまった可能性があります。
別ドメインのメールアカウントをお試しください。
(YahooメールやGmail等のフリーメールもご利用いただけます)