P08 » ユーザ登録・製品登録時の確認メールが届きません
1.ユーザ登録したメールアドレスが誤っていませんか?
ユーザ登録したメールアドレスの入力を誤ってしまっていた場合、再度始めからユーザ登録をやりなおしてください。
正しい返信メールアドレスの設定をお願いいたします。
2.スパムメール扱いになっていませんか?
タイプバンクサーバからの確認メールが迷惑メール扱いになってしまい、メールソフトのスパムフォルダに保管されている場合があります。
スパムフォルダをご確認ください。
3.別ドメインのメールアカウントでの受信をお試しください。
上記1番、2番でも問題がない場合、ご利用中のプロバイダのメールフィルタ処理で迷惑メール扱いとなり、削除されてしまった可能性があります。
別ドメインのメールアカウントをお試しください。
(YahooメールやGmail等のフリーメールもご利用いただけます)