よくあるご質問

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S06 » ユーザ登録・製品登録時の確認メールが届きません

1.ユーザ登録したメールアドレスが誤っていませんか?

ユーザ登録したメールアドレスの入力を誤ってしまっていた場合、再度始めからユーザ登録をやりなおしてください。

正しい返信メールアドレスの設定をお願いいたします。

2.スパムメール扱いになっていませんか?

タイプバンクサーバからの確認メールが迷惑メール扱いになってしまい、メールソフトのスパムフォルダに保管されている場合があります。

スパムフォルダをご確認ください。

3.別ドメインのメールアカウントでの受信をお試しください。

上記1番、2番でも問題がない場合、ご利用中のプロバイダのメールフィルタ処理で迷惑メール扱いとなり、削除されてしまった可能性があります。

別ドメインのメールアカウントをお試しください。
(YahooメールやGmail等のフリーメールもご利用いただけます)
 

上記で解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。